Recommend
Search


New Entries
Category
Archives
Recommend

↓写真プリントはいつもココ


↓出前はココ


↓愛用中レンタルサーバー


↓ブログモニタ−


↓レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

↓おこづかい稼ぎ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓アフィリエイト
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


mobile
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリー:- | 投稿時間: | トラックバック:- | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
藤子・F・不二雄ミュージアム
いよいよ夏休み突入。+:。ヽ(゚ロ゚*)ノ ぃぇ━


というわけで、

今日は子供たちを連れて、
藤子不二雄ミュージアムへ行ってきました。





夏休み中は、ハワイフェア実施中。


ドラえもんとドラミちゃんをイメージした
ノンアルコールカクテル




ハワイ風ランチプレート




チンプイのパンケーキ かわいすぎ







ドラえもんの原画展なんかもやっていて、
子供だけでなく大人もすごく楽しめました。







石にされちゃったドラえもんのオブジェ。

映画を知らないハルは「なにこれ−!?」と
びっくりしてました。


確か、魔界大冒険だったかな。

子供の頃ハラハラしながら映画を観たのを
覚えてます。





これは、もしもボックス。

私が1番欲しかったひみつ道具(笑)





どこでもドアー!





空き地の土管ー!





きれいなジャイアーン!(笑 www



手前のレバーをガコガコすると井戸から
ジャイアンが出てくる仕組み。

なぜか子供たちに大ウケでした。



そして、また沈む。




近々 攻略情報をまとめようと思っているので、
この夏行ってみようかなーと思ってる方は
お役立てください☆



今日も読んだよーの印にポチッとお願いします
    ↓      
   ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー:お出かけ・帰省 | 投稿時間:18:22 | トラックバック:trackbacks(0) | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
カテゴリー:- | 投稿時間:18:22 | トラックバック:- | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック