Recommend
Search


New Entries
Category
Archives
Recommend

↓写真プリントはいつもココ


↓出前はココ


↓愛用中レンタルサーバー


↓ブログモニタ−


↓レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

↓おこづかい稼ぎ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓アフィリエイト
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


mobile
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリー:- | 投稿時間: | トラックバック:- | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
キッザニア東京に行ってきました 2
キッザニア東京に行ってきました 1
のつづきです。(*゚ー゚*)ノ




キッザニアの銀行です。
お仕事して稼いだキッゾ(お金)はここに貯金。



口座を開設するとキャッシュカードと
お財布がもらえます。



このグリーンのお財布。

みんな同じものを首から下げているので、
目印にキーホルダーか何かをつけておくと
良いかなーと思いました。






キッザニアデパートでお買い物。



大人は入場不可。



何を買ってくるかなー?と思ったら、
可愛い汽車のマスキングテープ。

「ママにあげる!」

ってプレゼントしてくれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・



でも、キッゾが足りなくて
従姉妹に借金して買ったそうです。←おい

「働いて返すねー」とか言ってました。

こども社会もなかなか世知辛いね‥








最後に出口でプロが撮った写真を購入。

写真の購入は自由ですが‥(1枚1200円)
我が子が写ってるとつい買ってしまいますね。

カメラマンの仕事は無料で写真がもらえるので
そういう意味ではお得だなーと思いました。




建築現場の仕事も集合写真がもらえるそうです。。







最後にこれからキッザニアに行く方へ、
自分の反省をふまえて攻略アドバイス。


○ お洋服はシンプルに(どんな制服にも合うように)

○ 時計は必須(お仕事の集合時間に遅れないように)

○ クリアファイルを持っていくと良い
(お仕事の報告書や頂いた写真などをきれいに保管するため)

○ 子供の荷物は少なく
(お仕事する時に預けて、そのまま忘れてきちゃうので


子供の荷物はおみやげ用にリュック1つか、
親がそばにいるなら手ぶらがいいと思います。





お仕事は3才から体験できますが、
数を数えたり、文字を書いたりする事もあります。


↓ガス屋さんで名前を書かされたらしい(笑



大人はお仕事現場に入れないので、
小さい子は手助けしてくれる年上の兄弟や、
お友達が一緒だと安心ですね。

でも、

その場で初対面の子供同士が助け合うのも
キッザニアの醍醐味かな。

とりあえずママと離れられるようになったら
挑戦させてみるのもアリだと思いますー





以上、キッザニア体験記でした。ヽ(゚∀゚




読んだよーの印にポチッとお願いします
    ↓      
   ブログランキング・にほんブログ村へ



カテゴリー:お出かけ・帰省 | 投稿時間:10:51 | トラックバック:trackbacks(0) | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
カテゴリー:- | 投稿時間:10:51 | トラックバック:- | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック