Recommend
Search


New Entries
Category
Archives
Recommend

↓写真プリントはいつもココ


↓出前はココ


↓愛用中レンタルサーバー


↓ブログモニタ−


↓レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

↓おこづかい稼ぎ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓アフィリエイト
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


mobile
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリー:- | 投稿時間: | トラックバック:- | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
古着でヒーターカバー


春ですねー‥(眠


だんだん暖かくなってきたので、
冬中活躍してくれた石油ファンヒーターを
掃除して片付けました。






うちのヒーターには収納袋がないので、
カバーを買おうかと思ったんですが、


↓こういうの。



とりあえず、ホコリよけになればいいので、
手作りすることにしました。





材料はボロボロになった私のニット。

豪快にやぶけすぎ。





のびる生地なので、上からズボーッとかぶせて、
袖を切って、上部とサイドを縫ったら完成


角っこはヒーターにかぶせながら折り込んで、
ぴったりになるように処理しました。





袖のゴム部分を使って、
電源コード収納?(コードおさえ?)も
作りましたー



ちょっと雑だけど、これで二階へ運ぶ時も、
コードが邪魔になりません。(゚ー゚*)←満足気



古着がリメイクできてよかったです。
ヒーターさん、次の冬までおやすみなさーい。


今日も読んだよーの印にポチッとお願いします
    ↓      
   ブログランキング・にほんブログ村へ


お買い物マラソンエントリー受付中。
リビングにコンパクトな学習机が欲しくて悩み中ー

カテゴリー:イベント・季節ネタ | 投稿時間:09:20 | トラックバック:trackbacks(0) | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
カテゴリー:- | 投稿時間:09:20 | トラックバック:- | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック