Recommend
Search


New Entries
Category
Archives
Recommend

↓写真プリントはいつもココ


↓出前はココ


↓愛用中レンタルサーバー


↓ブログモニタ−


↓レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

↓おこづかい稼ぎ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓アフィリエイト
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



登録無料!アフィリエイトはアクセストレード


mobile
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリー:- | 投稿時間: | トラックバック:- | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
THERMOS 真空断熱ケータイマグ
役員仲間と打ち合わせ(という名のお茶会)




最近暑くなってきたし、
毎回お茶を用意してもらうのも悪いなぁと
思ったので、マイ水筒を買いました。



ペットボトルと同じ500mlが入ること。
ワンタッチで開くこと。
温かさも冷たさも長時間キープしてくれること。
2000円以下。

色々検討してサーモスの真空マグにしました。

  


ほんとはこっちの色がよかったけど、
入荷待ちだったのでピンクにしました。←せっかち

  

暑い日の会合に。なかなかお役立ちです。






最近は、子供たちが出かけた後に
友達と会ってることが多いです。


今日食べたパスタ。
んー、んまかったなぁー





うちで集まった時に友達が持ってきてくれた
ぷりんどらやき。これもまた、んまかったー




このブログは夫も見てるので。

家事サボって美味しいものばっか食べてる!
と思われたら困るなぁ(笑

では、このへんで。



今日も読んだよの印にポチッとお願いします
    ↓      
   ブログランキング・にほんブログ村へ


ゆふいん創作菓子「ぷりんどら」
お呼ばれした時のお土産に ☆ 間違いなし



カテゴリー:お買いもの・頂きもの | 投稿時間:18:13 | トラックバック:trackbacks(0) | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
カテゴリー:- | 投稿時間:18:13 | トラックバック:- | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック