Picup item
Recommend
Search


Family

はる 2006年11月生まれ
お花とピンクがだいすき
トマトがにがて


まめ 2010年1月生まれ
カーズと新幹線がすき
イヤイヤ期の甘えんぼう


夫 1980年10月生まれ
お魚だいすき港町育ち
はるまめと同じ顔


ヒロ 1978年12月生まれ
おおざっぱなO型
在宅で細々とデザイン業

New Entries
Category
Twitter


Archives
Text
Recommend

↓写真プリントはいつもココ


↓Tポイント使う時はコッチ

↓出前はココ


↓愛用中レンタルサーバー


↓ブログモニタ−


↓レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

↓おこづかい稼ぎ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓アフィリエイト
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



Mail
ino☆pq.sub.jp
☆を@に変換してください
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


幼稚園の運動会
今日はハルの運動会でした。

年長さんなので、幼稚園最後の運動会。




朝っぱらから重箱を出して、お弁当作り。


正月・花見・運動会‥ と使い回しの重箱。
ふたが固定できないのでちょっと不便‥




早朝から揚げ物。(普段なら絶対やらない)
ねーむー…(σω-)。о゜





今日はよそでも運動会が多かったようですね。
(姪っ子の幼稚園も今日だったみたい)

早起きしてお弁当を作った全国のママさんたち、
お疲れさまでした。(*- -)(*_ _)





気になるお重いろいろ。

 

 





ハルは年長さんにふさわしく、
元気いっぱい楽しそうに走ってました。

1等賞に慣れなくて残念そうだったけど


踊りも上手だったし、
ママにとっては1等賞だったよ!




あ、そうそう


マメも未就園児のダンスに出ました。

何度も"たかいたかい"をするダンスだったので、
ママの方がくたくたです。


たぶん明日筋肉痛‥



今日も「読んだよー」の印にポチッとお願いします
    ↓      
   ブログランキング・にほんブログ村へ



今話題の【メープルシロップくるみ】50名モニター募集

親子で楽しめる世界のミニカー『ホットウィール』で遊ぼう!

カテゴリー:子育て | 投稿時間:20:11 | トラックバック:trackbacks(0) | はてなに登録:このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事のトラックバックURL
http://halmam.jugem.jp/trackback/165
トラックバック